ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

祝ナショナルズ初優勝!でも金融市場関係者に激震?

経済ニュース
ラグビーW杯決勝戦を控えた日本ではすっかり忘れられた感がありますが、米国ではワールドシリーズでワシントン・ナショナルズが初の優勝を果たしました。ワシントンD.C.のチームとしては95年ぶりの快挙です!大ファンのバーナンキ元FRB議長も、手を叩いて歓喜していることでしょう。ブログをみると、今年2月で更新が止まってますが…。
ナショナルズ公式ツイッターより(編集部引用)
バーナンキ氏、ナショナルズの選手との貴重なオフショットは、こちらをご覧下さい。
(ご参考:ちなみに、ナショナルズと言えば、1969~2004年まではモントリオール・エクスポズと名乗り、カナダのチームだったんですよね。2005年に米国に戻ってきたため、現時点でカナダのメジャーリーグ・チームはトロント・ブルージェイズのみです)。
Congratulations Nationals!!
For the first time in 95 years, the #WorldSeries champions are from Washington, DC.#STAYINTHEFIGHTpic.twitter.com/wxYc9XbQYo
— Washington Nationals (@Nationals) 2019年10月31日
ただ、金融市場に片足を突っ込む日本人野球ファンとしては別の意味でドキドキする展開となっ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました