ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

飲み会での「上司のコップを絶対空にするな」という空気にウンザリ 「わんこそばかよ」「”自分で頼め”って思う」

起業ニュース総合
上司のコップばかりを気にしていたら楽しむことはできない
若者の飲み会嫌いは珍しい話ではなくなった。ただ、正確には「友達と飲むのは好きだけど会社の人と飲むのは嫌い」が本音なのではないか。5ちゃんねるに9月下旬、「会社の飲み会で『上司のコップを絶対空にするな』と言われ全員のコップ見ている必要があるんだよな」というスレッドが立った。
「『自分で頼め』っていつも思う」
「注がれるのが嬉しい寂しいおっさんが多いんだよ」
「わんこそばかよ」
上司のコップばかりを気にしていたら飲食を楽しむことはできない。この風潮を正してほしいと考えている人は多くいた。(文:石川祐介)
上司も「飲むペースくらい自分で決めたい」と不満
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました