ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

年収900万円の37歳男性が”20代女子”と付き合うには? 主戦場を婚活アプリ→結婚相談所に変えてみては

起業ニュース総合
若い女性と付き合うには?
高年収のアラフォー男性が、若い女性と付き合うにはどうすればいいのでしょうか。先日、キャリコネニュースでは「37歳、年収900万円の非モテ男性『アラフォー女性しか寄ってこず、20代は手応えがない。青春に未練がある』という嘆き」という記事を公開しました。
記事では、回答者が悩める男性に「大切なのは運と容姿ではなく努力と中身」と気の持ち方を力説しました。一方、ガールズちゃんねるでは「20代が37を相手にするわけない」「アラフォーの女性でいいじゃん」と男性に厳しい声も寄せられています。
相談内容としては「若い女性とどうすれば付き合えるの?」というより、「そう思ってしまう折り合いの付け方」ですが、実際37歳で年収900万円の男性が、若い女性と付き合うにはどうすればいいのでしょうか。20代婚活女子の筆者が考えてみました。(文:市ヶ谷市子)
婚活アプリで男性がモテるのは28~32歳 37歳は”モテ限界点”
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました