ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

空気入れなくていいし錆びるチェーンとはさようなら。エアレスタイヤ自転車のコンセプトモデル、このまま売ってほしい #TMS2019

Photo: かみやまたくみ
あ、いい感じ(モーター要素ないけど)。東京モーターショー2019でブリヂストンがエアレスタイヤ「Air Free Concept」をアセンブルしたコンセプトバイクの新型を展示していました。以前もコンセプトの展示があったのですが、今風にまとまっててふつうにこのまま売ってよ!と思いました。ブリジストンのエアレスタイヤ(空気を入れなくていい)を搭載したコンセプトバイク。ぱ
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました