ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

実録!だから辞めました「ボーナス支給日前日に”減額だ!”」「診断書を提出するも”そんなことでは辞めさせない”」

起業ニュース総合
ブラック企業での体調管理は難しそうだ
自身の健康を仕事が原因で崩されることもある。特にブラック企業では自己管理すらしにくく、職場側のケアもない環境だということもある。キャリコネニュース読者からは、
「体調を崩しての休職中に全くケアがなかった。復帰するや否や、病み上がりなどお構い無しのハードスケジュールを組まれ、このままでは同じことを繰り返してしまうと思った」(40代男性、技術職)
「体調不良なのに『病院行く』と言ったら、嫌がられたとき」(20代女性、営業職)
といった声も寄せられている。今回は体調に支障をきたして退職を決意したエピソードを紹介する。
「医師の言うことなんか信じるの?そんなのが障害だと思ってる?」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました