ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ヒカキンの兄セイキン、救急車で運ばれる 過労が原因か? 激しいめまい、嘔吐も

起業ニュース総合
写真は動画のキャプチャ
人気YouTuberのセイキンさんが10月21日夜、体調を崩して救急車で搬送された。翌22日に本人が投稿した動画で、当時の状況を説明。搬送先の救急外来で「過度の疲労、ストレスが重なったことが原因」と診断されたが、現在は回復していることを明かした。
21日は仕事のため長時間外出しており、22日未明に帰宅したというセイキンさん。ところが、就寝しようとした際に急にめまいが発生し、
「グワングワンしちゃって……」
と振り返る。その後、横になって目をつむっている間もグルグルと回っている感覚があり、つらくて休んでいたところ、今度は、”普段はなかなか起きない強い吐き気”を催して、「超久しぶりに吐きました」と話した。
「血の気が引いていく感じ」 不規則な仕事、育児よる疲労も蓄積か
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました