ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ブラック→ホワイト企業に転職して驚いたこと「客前でテメェ!バカ野郎!と怒鳴られない。萎縮せず仕事できる」

起業ニュース総合
ブラック企業はつらかった……
ブラック企業経験者がホワイト企業に転職すると、そのギャップに驚いてしまう人も少なくはない。キャリコネニュース読者からも、
「笑いが絶えない」(40代男性、研究開発職)
「定時で帰る方が評価が高いこと」(50代男性、営業職)
「休みがちゃんと取れること」(20代男性、販売・サービス職)
といった声が寄せられている。今回は、元勤務先の先輩女性の嫌がらせにより「逃げるように転職した」という管理・事務職の20代女性のエピソードを紹介する。
ミスをしても「これ、この業界に入った人は必ずやる”あるある”なのよー!」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました