ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

柏木由紀、ファンの”太るよ”リプに反論「好きなもの甘いもの食べたいから他のもの我慢する」

起業ニュース総合
画像はツイッターをキャプチャ
AKB48の柏木由紀さん(28)が10月16日、ツイッターで寄せられるリプライについて”反論”をした。柏木さんは同日、「コンビニに売ってるバスクチーズケーキ美味しすぎて1日2個は体内にぶち込んでるよ!」と投稿。
同投稿のリプライ欄には「太るよ」「カロリーオーバーです 控えましょう」「糖質取り過ぎないようにね」など食べすぎを心配する声や、「体内にぶち込むのはどうかと思う」といった表現を疑問視する声が寄せられた。柏木さんはこれを受け、自身の見解を述べた。
「言葉遣い気をつけたほうがいいよって言われるけど、わ、ざ、と!」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました