ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

料理が苦手な45歳主婦、娘が料理上手で「娘と夫が嫌いになりそう」という悩みが話題に 「センスの問題じゃない、努力して」という激励も

起業ニュース総合
料理が苦手な主婦「娘と夫が嫌いになりそう」
ヤフー知恵袋に9月下旬、 「娘と夫が嫌いになりそうです」という相談があり、注目を集めています。相談者は「昔から料理が苦手」という45歳の主婦。苦手ながらも栄養を考えて毎日一生懸命作っているが、夫は文句ばかり言って食べてくれない、娘は毎日作っているお弁当を一口も食べない、という悲しい状況です。
最近では、高校生になった娘が勝手に料理をするようになり、もともと手先の器用な子でしたが、「教えてもいないのに料理が上手い」とのこと。初めて卵焼きを作ったときなど、味も形も焼き加減も完璧。夫は娘の料理を食べて、褒めるそうです。(文:篠原みつき)
娘を褒める夫をみて「私の今まではなんだったのだろう」という気持ちに
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました