ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

米国「雇用統計」が「思ったより悪くない」は本当か…その意外な真実

10月第1週は米ISM製造業景気指数ならびに非製造業景気指数、9月ADP雇用統計など、市場予想を割り込む米国の重要な経済指標が相次いだ。そして4日にはその仕上げとも言える米9月雇用統計が発表された。既報の通り、「思ったほど悪くなかった」という受け止めが大勢であり、結果を受けた金融市場ではリスク許容度が改善、米金利やドルは上昇し、円安が進んだ。しかし、「思ったほど悪くなかった」は結局のところ「悪い」のであり、基調をしっかり見極めるようにすべきであろう。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました