ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

今年も募集開始!第6回「BOVA」イチオシ受賞動画作品

マーケティング最新

こんにちは!VIDEO SQUARE編集長です。
10月に入り、すっかり秋ですね。「◯◯の秋」といえば、どんな秋が思いつきますか?「芸術の秋」が思い浮かぶ方もいるのではないでしょうか。そんな「芸術の秋」に先がけて、2019年10月1日(火)に動画コンテスト「BOVA」の第7回サイトがオープンしました。
今回の記事では、前回開催された動画コンテスト第6回「BOVA」の過去受賞動画作品を一部ご紹介したいと思います!
「BOVA」とは
「BOVA」は「Brain Online Video Award」の略で、映像制作業界の活性化とこれからの時代を担うオンラインビデオクリエイターの発掘と育成を目指し、広告・クリエイティブの専門誌「ブレーン」が2013年より実施しているオンライン動画に特化したコンテストです。今年は、VIDEO SQUAREを運営するCrevoもメディアパートナーとして参画させていただきます!
本コンテストは一般公募部門と広告主部門の2部門にわかれており、今回は一般公募部門にスポットをあてました。一般公募部門では、個人またはグループを対象にしており、協賛企業14社から出された課題に対して、解決策となる3分以内の動画を募集した部門となります。
3つの審査基準
BOVAでは、以下の3つの審査基準をもとに審査が行われています。
・拡散される動画か
・新しさがあるか
・課題解決にな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました