ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【やっぱり大好き】私がWordPressにこだわり続ける理由

マーケティング最新
 
時には、親友でも賛同できないときがありますよね。WordPressとそのコミュニティはそういう雰囲気を醸し出していて、愛もあるけど、イライラも伴ったりします。
 
でもみんながそんな風に思うわけではありません。大部分のユーザーはそうではないのです。
 
グーテンベルクブロックエディタの作成とリリースの背景プロセス(続くダッシュボードについての一連の出来事)以降、WordPressの信頼面で問題があるようです。
WordPressの方向性に不満がある人もいれば、変化には何か意図があると考える人もいます。
 
この緊張感は、ユーザーにCMSを完全に放棄させてしまったり、流行りの他のCMSへ飛び込ませることになりました。 その出来事はコミュニティのいたるところで起こっています。
 
諸般の問題は認識しつつも、私は他のCMSに移動することはないと自信を持って言うことができます。 どうしてでしょうか? ここにいくつかの理由を挙げます…
 
 
ソフトウェアは素晴らしいのですが・・
 
かつて、WordPressはほんの小さな新興企業でした。 これは、Web上で主流のCMSとなり、近年かなり変化しました。 したがって、WordPressが大きくなるにつれて、利益が膨大になりました。
 
成長に伴って大

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました