ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

室井佑月氏が指摘するラグビー盛上がりはメディアが作り上げたものなのか?

東京都議会議員の川松真一朗(墨田区選出・都議会自民党最年少)です。
室井佑月氏のツイート発見
一昨日は茨城国体視察の為に、水戸に向かっている電車の中で以下のツイートを発見。
室井佑月氏が私の認識とは全く異なる見識をツイートされていたので、ちょっと驚いてしまいました。当該ツイートはこちらです。
メディアが本気出せば、このくらいの熱狂の渦は作れるんだよね。選挙のときの投票の呼びかけは、本気じゃないってことなんだよね。宣伝費のせいか、ポイントのことばっかで消費税の取り上げ方もおかしいし。結局、直接金になること以外は本気出さないってことなんか? https://t.co/eWChTbKrr0
— 室井佑月 (@YuzukiMuroi) September 30, 2019
それに対して私はこうツイートしました。
意味分からないな。
メディアはラグビーW杯盛り上げに貢献はしていないとは言わない。でも、放送権を持つNHK、日テレばかり。TBSのドラマもあったけど。
何よりも体の大きいロシアとの開幕戦に勝利し、超格上のアイルランドに勝った日本代表の勇姿に皆が感動しているんだよ。
僕間違ってる? https://t.co/zt1qu0Dim8
— 川松真一朗(東京都議会議員・墨田区) (@kawamatsushin16) September 30, 2019
つまり、室井佑月氏はこの日本列

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました