ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

<相場の見方、歩き方>リーマンショックを経験したからこそ見えるものがある、いまはそれを生かす時(1)

<予想を上回る堅調さを見せた9月相場>

 鈴木一之です。9月も最終週を迎えた今週、マーケットは週半ばにわずかながら動揺が広がりました。米・民主党はトランプ大統領の弾劾に向けた調査を開始したとのニュースが飛び込んできました。

 いよいよ来るべきものが来たな、という感じです。これで大統領の弾劾調査は、今年暮れまで毎日のように報道され続けることになりそうです。それに伴ってマーケットも神経質さをさ
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました