ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

下ネタ注意:自信を持って「人の役に立った!」とたぶん言える日

こんにちは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。
政治家・議員をやっていると、「俺って本当に世の中の役に立っているのかなあ…?」と思い悩むことが正直あります。
もちろん自分の仕事には誇りと矜持を持ってやっていますし、政策提言が実って社会を変えられたこともあると思っています。それでも、
「そんなのは○○党の✕✕先生が言ったおかげ」
「おまえがネットで騒ぐから、むしろ足を引っ張った」
と言われればそうかもしれないし、民間企業の営業のように「目に見える成果」が数値などで可視化できない世界で生きるのもなかなか辛いものがあったりします。
そんな中で、今日は誰が見てもおそらく「それは頑張ったね!」「みんな助かったと思うよ!」と褒めていただけるようなことができたので、ぜひ自慢をさせていただきたいと思います。
それはですね…
【※以下、本当の意味での下ネタを含みます】
【お食事中の方などは、ホームボタンでお戻り下さい】
詰まったボッ○ン便所に、手を突っ込んで直した。
しかも4つも。
うん、これは頑張った。
順を追って説明させて下さい。
やばい今日めっちゃ暑い。上天気なので、朝から場所取りをしている方々がちらほら。無料ゾーンの場所確保はお早めに! pic.twitter.com/amhjsp8diR
— 音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区) (@otokita) September

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました