ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【台風15号】首都圏の電車、午後も入場規制続きで「出社諦めた」相次ぐ 津田沼では駅をはみ出し長蛇の列「まるで夏コミの待機列」

起業ニュース総合
「電車の混雑で気持ち悪くなった」と体調不良を訴える声もありました
台風15号の影響で、関東の公共交通機関では9月9日、大幅な遅れや運休が相次いでいる。JR山手線は当初、8時に運転を再開する予定だったが、品川駅と大崎駅の間で起きた倒木の影響でずれ込んだ。10時過ぎに復旧したものの、各駅の混雑は解消していない。
上野駅の山手線、京浜東北線のホームへの入場規制は、13時を回っても続いている。ツイッターでは続く混雑を受け、「出社は諦めた」「今日は仕事休みだな」などの声が相次いでいる。
井の頭線は2か所で倒木 「運転再開にはかなりの時間を要する」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました