ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

デジタル時代、政治家の情報公開のコストは「安くて高く」なった

最近の投稿
こんにちは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。
立花「投票率なんて低ければ低いほどいいんですよ」
音喜多「皆さんお気づきですか、こういう人が独裁者になるんです!」
(会場笑)
ということで、N国・立花さんと謎のインファイト。パネルディスカッションを破壊してすいません…。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!#デジ憲3 pic.twitter.com/zENjHiIBOq
— 音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区) (@otokita) September 7, 2019
昨日は「デジタル憲政フォーラム」に登壇し、N国・立花代表とも積極的なコミュニケーションを交わしてきました(笑)。
パネルディスカッション前の講演で、私に与えられたテーマは「デジタル時代の情報公開の重要性」。
デジ憲イベントにて。音喜多参議院議員が、素敵な名言を共有してくれました(^^)
「民衆に情報を与えず、あるいは情報を与える手段を与えないでいる「人民の政府」などは茶番劇か悲劇の序幕にすぎない」米国第4代大統領 ジェームズ マディソン ・・御意! pic.twitter.com/OI2BiZQrtQ
— 山本ひろこ@中目黒在住議員 (@hirokoyamamoto8) September 7, 2019
デジタル如何にかかわらない情報公開の重要性をいつも通りお伝えした後、デジタル時

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました