ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

気軽に月1回、政治に触れ合える。「あたらしい政策研究所 あたラボ」

こんにちは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。
グローバルな自由主義シンクタンク「ATRAS NETWORK」のパルマー氏が、議員会館に来て下さいました。水道民営化など、日本の現状についてもディスカッション。なかなか我が国では理解が進まない自由主義とリバタリアンですが、今の日本にはもっと必要な要素であり、私も引き続き勉強していく所存です。 pic.twitter.com/vx71w3H6He
— 音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区) (@otokita) September 2, 2019
昨日は自由主義の伝道者、パルマー氏が議員会館に来ていただいて意見交換。
いつも思うことですが、通訳なしである程度は話せるように改めて英語を鍛えなおそうと思いました(苦笑)。
ご紹介いただいたパシフィックアライアンス総研の渡瀬さん、ありがとうございました!
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=MyYevw-4l0A]
ブイログの第二回も公開しています。年金財政検証について、さわりの部分を簡単に解説。
こちらもお時間あるときにぜひご覧いただき、チャンネル登録をぜひ宜しくお願い致します。LIVE配信ができる1000人まであと200人!

そして「あたらしい党」のホームページで発表致しましたが、「あたらしい政策研究所 あたラボ」をオープ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました