ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Slackの使い方を徹底解説 – 知っておきたい便利なテクニック25選

マーケティング最新



数年前、HubSpotでは、社内のコミュニケーションツールをSlackに切り替えました。Slackは、市場で大きな注目を集めているリアルタイム メッセージング アプリの1つです。
Slackを導入した直後は、使い方に慣れるまでに時間がかかりました。しかし、徐々にその便利さを実感するようになり、今では「後でSlackしておいて」「この前Slackで話していたんだけど」といったフレーズが咄嗟に出てくるようになりました。
とはいえ、機能が多すぎるせいで、本当に使うべき機能を見つけることが難しいのは悩みどころです。そこで、この記事ではSlackを使いこなすためのテクニックをまとめてご紹介します。To-Doリストの作成やテーマのカスタマイズなど、この記事で紹介されているテクニックを社内で共有してお役立てください。

Source: はぶしょっと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました