ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

観客動員数は、オリンピックの約3分の1…。パラリンピックチケットを購入して、観戦へGO!

経済ニュース
こんにちは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。
パラリンピック一年前セレモニーに参加しています。森喜朗会長、小池百合子知事、菅官房長官に、パラリンピアンたちがずらり。このイベントが一般開放されてない(招待客のみのクローズイベント)のは勿体無いような…。情報保障は手話のみで、字幕がスタンダードになって欲しいですね。 pic.twitter.com/fiJy8GSgau
— 音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区) (@otokita) August 25, 2019
8月25日でいよいよパラリンピックまで残り1年!!ということで、招待された1年前セレモニーに参加してきました。
この他にもサンドウィッチマンや石原さとみさんなど、豪華ゲストがずらり。
関係者のみで空席が目立つクローズイベントではなく、一般客を入れたりネット生中継すればよいのに…
と思っていたら、LINE LIVEで中継が行われていたようです。しかし肝心のYou Tube LIVEは発見できず。やはり、やってなかったのかな?
東京2020パラリンピック 1年前セレモニー(LINE LIVE)
https://live.line.me/channels/2364524/broadcast/11920242
情報保障に加えて、このあたりの情報発信にも課題があるなと感じるところです。
そして今日もっ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました