ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

“他人に興味ないアピール”をする人の心理「本当は人に興味がある」「悪口大会に参加しなくて済むから」

起業ニュース総合
考えていることは複雑なのかも
他人に興味関心がなく、我が道を行く人はカッコイイ。そんな人に憧れるのか、「他人に興味ないから」とアピールする人は少なくない。ガールズちゃんねるに8月19日、「他人に興味ないアピールする人」というトピックが立った。
トピ主は、「私って人に興味ないからさ~」「無関心だからさ~」と”他人に興味ないアピール”をする友達に辟易しているという。そして、「他人に興味ないアピールする人って本当に他人に興味ないのでしょうか?」と疑問を綴った。(文:石川祐介)
「本当に興味無い人って、自分が他人に興味持ってない事にすら気付いてないと思う」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました