ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

有吉、子供が親に夢を語る難しさを指摘 「夢を叶えたことない大人は否定しかしない」

起業ニュース総合
子供の夢を応援出来る大人、意外と少ないのかもしれません
8月18日放送の「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ系)で、「ビッグダディ」として知られる林下清志さんの元妻、美奈子さんに密着した「新・漂流家族2019夏~美奈子と夫と8人の子供~後半」が放送された。番組では、やりたいことを見つけられず、アルバイトをしても長続きしない長男(19)の葛藤が取り上げられた。
同番組を視聴した有吉弘行さんは、18日の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)で、「俺は(長男には本当は)夢があるんじゃないかなって思うんだよ」と心中を推察し、子供が夢を語ることの難しさを語った。(文:石川祐介)
テレビカメラが回っている状況では言えない夢もあったはず

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました