ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

有名人のテレビ発言に一石 !? N国党の出待ち騒動

経済ニュース
現在、炎上中のN国党党首VSマツコ・デラックスさんの騒動ですが、私個人としては、N国党の主張には賛同できない点が多々あるものの、今回の件では「よく言ってくれた!」という気持ちが強いです。
立花N国党首、マツコをぶっ壊す!生放送中のスタジオ前で大演説(スポニチ)
事の発端は、マツコさんがN国党について、TOKYO MX TVの「5時に夢中」という人気番組で、「気持ち悪い人たち」「ふざけて入れた人も相当いると思う」「宗教的」といった発言をし、それに対して立花さんがかみついたんですね。
そして、マツコさんと「タイマンで話し合おう!」とばかりに、テレビ局前で出待ちをして、そこにメディアや支援者が駆けつけ大騒動になったというものです。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=Dm3fM1Io0Rw?feature=oembed&w=500&h=281]
私、タレントさんが政治的発言をするのは良いとしても、この発言はいかがなものかな?と思いますね。だってなんの論拠もエビデンスもない、ただの感情論ですもんね。
「気持ち悪い」とかって逆にマツコさんが発信力のある人に言われたら激怒するでしょうし、ふざけて投票して、当選まではなかなかできないと思います。
パチンコが鳴り物入りで、天下の自民党から族議員を出そうとしても落選する位なんですよ。私の様

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました