ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

デートの待ち合わせ、2時間前に来て「時間潰してる」と連絡してくる彼氏にイラッ 「ストーカーになりそう」「恩着せがましい」

起業ニュース総合
無言のプレッシャーを感じる
待ち合わせの時間を守るのはマナーである。5分遅刻しただけで怒って帰る人もいるほど、時間に神経質な人は少なくない。ただ、集合時間よりもかなり早く着く人も考えものだ。
ガールズちゃんねるに8月2日、「待ち合わせに早く来る人」というトピックが立った。仕事が15時半までだったためデートの集合時間を17時にしたトピ主だったが、彼氏から15時頃にラインで「もう着いて時間つぶしてるよ」「早く会いたいし長く一緒にいたいから早く来た」と連絡が入った。トピ主は、急かされているよう気がしてイライラしたと心境を綴った。(文:石川祐介)
「思い通りにならなかったら感情的になって相手をコントロールしてくるかも」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました