ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

小泉進次郎・滝川クリステル結婚、著名人から祝福相次ぐ 猪瀬元都知事「重足固めができた」、茂木健一郎「天真爛漫でお似合い」

起業ニュース総合
画像はブログをキャプチャ
自民党の小泉進次郎衆院議員(38)とフリーアナウンサーの滝川クリステルさん(41)が8月7日、結婚・妊娠を発表した。安倍晋三首相、菅義偉官房長官に報告し、首相官邸で記者らに明かした。
結婚を受け、SNSなどでは著名人からお祝いの声が寄せられている。元東京都知事の猪瀬直樹氏はツイッターで祝福を述べ、「これからの日本のために、とてもいい話なのでほっとしました。重責を担うための足固めができた」とツイートした。
メディアアーティストの落合陽一さんも自身のnoteで言及。落合さんの息子を抱っこする小泉議員の写真を掲載し、「令和に入ってから見るだけで精神をすり減らすようなニュースも多い中で、この度の嬉しいニュースを聞いて一気に幸せな気分になりました」と結婚を祝った。小泉議員については、
「父になった進次郎さんはアニキ感と同時に父性感も獲得しつつ社会に変化を作っていくんだろうな、と思います.本当におめでとうございます。お二人でステキなご家庭を築いていくのだと思うと未来が明るく感じられます」
とコメントした。
茂木氏「小さな微笑ましい思いつきを実行してしまう、天真爛漫なお人柄がある」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました