ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

“出会い”がいつも僕を救ってくれた。車椅子トラベラー・三代達也が世界一周をした理由

起業ウェブメディア
自分の人生、このままじゃ終われない…。何か新しいことを始めたい!
そう思って1人で考え込んでいても、なかなか次にチャレンジするべきことは見えてこないものです。
いっそ考えるより先に行動を起こし、たくさんの人と会ってみることで人生が前に進んでいくこともあるのではないでしょうか?
今回お話を伺ったのは、車椅子トラベラー・三代達也さん。
三代さんは18歳のときにバイク事故に遭い、車椅子生活に。最初は深く絶望されたということですが、さまざまな出会いをきっかけにチャレンジを積み重ね、29歳のときになんと車椅子で世界一周を成し遂げました。
なぜ三代さんは失意の底から、人生を前に進めることができたのでしょうか? 怪我をしてから世界一周を達成するまでのお話を聞きました。
<プロフィール>
車椅子トラベラー・三代達也
1988年生まれ。18歳の頃バイク事故で首の骨を折り頸髄を損傷、両手両足に麻痺が残り車椅子生活を余儀無くされる。 会社員の時に同僚の勧めでハワイに1人で旅行し、世界観が広がる。その後海外の暮らしに憧れを持ちロサンゼルスやオーストラリアに短期移住。帰国後会社員として再度働き、お金を貯めてから世界一周を決意。約9ヵ月間23カ国42都市以上を回り、世界一周達成。
Twitter  : @saitoumokichi
Instagram :https://www.instagram.com/

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました