ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

3度の詐欺を乗り越えて夢を掴んだ矢野童夢氏

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『諦めなければ夢は叶う』
一般社団法人GENUSの代表・矢野童夢氏
大学時代、何かで成功して注目を集めようと、成功を模索し、色々なセミナーに参加したと言います
学ぶ中で、ご縁とタイミングが重要だと聞き、チャンスを待っていると、1通のメールが来た〜〜〜
何もしないで楽して毎月30万円を稼ぐ事が出来る・・・
遂に、チャンスがやって来た
ご縁とタイミングを逃しては行けないと、直ぐに25万円を振り込んだと言う
ワクワクして成功ツールが送られて来るのを待ったが、来ない?
音信不通
詐欺にあった訳です
 ポチッとお願いします↓
感謝
 普通はここで懲りるもんです
しかし、彼は諦めなかった
同じようなメールが来た、今度は騙されないように直接会って、信頼して数十万円を振り込んだ
またもや音信不通
ここでも諦めるない
次は成功の為のビジネススクールに数十万円払い入学
今度は、授業が始まった
と思いきや、1度授業が有っただけで、スクール閉鎖に
遂に所持金は無くなったが、ここでも諦めるない
お金が無ければ足を使えば良いと考え、色々な地域で開催されている交流会に参加したと言う
そして、色々な地域で空き家に困っている事が分かり、空き家対策の社団法人を立ち上げるに至ったと言う
成功とは、こう言う事なんです
諦めず、やり続けた先に、成

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました