ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

命の尊さ何故、8年も暮らした猫を捨てれる、あなたは鬼畜か?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
命の尊さ、成功を目指す方には分かって欲しい。
これは、昔に私のmixiに来たメッセージです。
 うちで八年飼っている猫 を急遽里親探しをしなくてはならなくなりました(涙)娘に猫アレルギーが発覚してしまったんですそこでどこか里親さまを見つけやすいサイトとかをご存知ないですか??八歳なので難しいのは重々承知ですもちろん手放したくはありません でも病院でこのままでは娘は喘息になると言われました些細な情報でも構いません何かご存知なことありませんか??
動物はペットじゃない家族です、だから下記の返事をした。
こんにちは、 我が家の子供も、ある日突然、 猫アレルギーになりました、今から2年半前の事です。   目は、真っ赤になり、かいて、かいて、その上、 クシャミが止まらない、とんでも無い状態だった。 でも、私は、猫を手放す事は、考えなかった、家族だから。 子供も、動物も、大切な家族だから。   病院からは、猫を手放すように言われたが、 子供に、猫を近付けないようにし、アレルギーに聞くと言われたものを、 子供に飲ませた。一日何回も、掃除をし、空気清浄機を、何個も置いた。 最終的に、甜茶が効いたようで、今では、猫と寝ても平気になりました。   動物に対する思いは、 人それぞれでしょうが、 大切な家族、後悔しないように考えた方が

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました