ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

フィフィ、ジャニーズへの公取委”注意”で「圧力を受けた側は諦めちゃいけない」元SMAP3人にエール

起業ニュース総合
画像はツイッターをキャプチャ
公正取引委員会は7月17日までに、ジャニーズ事務所を注意した。2017年に同事務所を退所した「SMAP」元メンバーの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの3人について、テレビ局に対して「出演させないように働きかけた場合、独占禁止法違反につながる恐れがある」というものだ。
タレントのフィフィさんは同日、この件にツイッターで言及した。「事務所を離れれば多少なりペナルティーがあるのは周知の事実」というものの、
「元SMAPへの圧力疑惑が報じられた事は芸能界における大きな意義であると思う。圧力を受けた側は諦めちゃいけない。圧力に屈してきたメディアは変わらなければならない。ファンも頑張ったと思う、そしてCM起用してきた企業に敬意を表したい」
とコメントした。リプライ欄には「堂々たるコメントありがとうございます」「圧力をかけたジャニーズ事務所は相当悪質だが、それに屈しているテレビ局の対応にもあきれる」などの声が寄せられた。
事務所「今後は誤解を受けないように留意」に舛添前東京知事「是非そうあってほしい」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました