ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

憲法改正にやっぱり維新の力が必要だ!

経済ニュース
こんにちは。やながせ裕文@参院選比例区です。
3連休最終日は、大阪から超強力な援軍が!吉村洋文大阪府知事と、先日の堺市長選で当選したばかりの永藤英機市長が、私、やながせ裕文と、東京選挙区から立候補中のおときた駿さんの応援に駆けつけてくださいました!

有楽町にてスペシャルなゲストが!!#俺たちの永藤 #参議院選挙2019 #やながせ裕文 pic.twitter.com/Lxoxtbrn4x
— やながせ裕文 (日本維新の会・参議院全国比例区支部長) (@yanagase_ootaku) 2019年7月15日
同世代のお二人からは大変な刺激をいただいております。何としてもこの選挙戦を勝ち上がり、西は吉村さん、永藤さん、東は、やながせ、おときたの両コンビで共に改革の旗を振りかざせるようにがんばりたいと思います!
報道各社の情勢調査によれば、私たちの支持は伸びてきて、当選圏も視野には入ってきたものの、しかし、あと一歩が届かない!
ことに東京では、無党派層がもっとも多い反面、与党のみならず左派野党の「岩盤」もなかなか強固です。
憲法改正という視点でみても、なんとしても風穴をあけなければなりません。
ご承知のとおり、自民党は1955年の結党から憲法改正を掲げていながら60余年、いまだに実現できていません。安倍総理が一時期、2020年を目標に改正すると言明したこともありましたが、モリカケで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました