ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

先送りをする政治に立ち向かう。世代間が不公平な、年金制度は抜本改革を!

こんにちは、おときた駿@参院選東京選挙区です。
吉村知事、応援演説ありがとうございました!
特定の業界や団体から支援を受けないからこそ、口だけじゃなくそれを実行できるんです。
それをできる政党は
にっぽん!維新のかーい!#おときた駿#やながせ裕文#二枚目はやながせ#吉村洋文#日本維新の会 pic.twitter.com/DCCiStyY7c
— おときた駿(日本維新の会 参院選東京選挙区候補) (@otokita) 2019年7月15日
昨日は吉村洋文・大阪府知事の魂の演説&維新のかーい!に加えて、
有楽町イトシア前でスペシャルゲストが登場!
サプライズすぎてビックリ仰天でした。
ありがとうございます。本当に最高の一日です。#俺たちの永藤 #永藤英機 #吉村洋文 #やながせ裕文 #おときた駿 #参議院選挙2019 pic.twitter.com/TtVOz8vKLi
— やながせ裕文 (日本維新の会・参議院全国比例区支部長) (@yanagase_ootaku) 2019年7月15日
なんとサプライズ中のサプライズで、永藤堺市長が参戦!!
三連休の最終日に、相当な手応えを感じる遊説をすることができました。
その後に訪れた多摩地区(府中・立川・八王子)の反応も上々。いよいよ残すところは5日間、最終コーナーを回って直線に入ります。

さて、本日は「年金制度改革」について書きた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました