ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

実家暮らしと一人暮らし、選ぶなら?「貧乏しても一人暮らしという贅沢をとる」「家賃は無駄。帰ればご飯がある実家最高」

起業ニュース総合
実家暮らしと一人暮らし、選ぶなら?
進学や就職する年齢になると、実家で暮らすか一人暮らしをするかで悩む人もいる。ガールズちゃんねるには7月4日、「実家と一人暮らし、どっちがラク?」というスレッドが立った。スレ主は、「干渉されたくない」ことを理由に一人暮らしをしている人物。
「家賃とか光熱費とか、実家組よりも出費が多いけど、それでもやはり自由のほうをとります!」
と主張する。
「夜中にお風呂入っても、ぐーたらご飯食べても何も言われない」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました