ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パパになって守りに入る男、ますます攻める男

経済ニュース
こんにちは!黒坂岳央(くろさかたけを)です。
■Twitterアカウントはこちら→@takeokurosaka
7月8日、予定より2週間も早く奥さんが2人目を出産をしました(女の子)。かなり早い出産にも関わらず、体重は3,400gと太めです。「生まれるまでまだかなり時間はある」と思っていたので、これには完全に不意打ちを食らった格好となりました。
(写真は生まれた直後に撮ったもの)
7月7日、「フルーツビジネスのマーケティングについて研究しています。お話を聞かせてもらえませんか?」と大学生の方から一報を受け、来社をしてもらって話をしていました。その途中、奥さんから「破水した。もう生まれそう。今すぐ病院に連れて行ってほしい」と連絡を受けたことで、来てもらった大学生に途中で切り上げることになる非礼をお詫び(後日フォローアップする予定です)し、病院に奥さんを連れて行ってそのまま出産となりました。
子供が2人に増えましたが、男性から子育てについての積極的な情報発信をする人は女性に比べて少数派なので、ビジネスチャンスを感じています。
Twitterでも一言つぶやいておきます。
0歳令和ベイビーの娘にはじめましての挨拶をしてきた。この子は下手すると2100年にまだ生きてるのか。冷静に考えるとスゲーわ。
36時間ほど滞在した病院を抜け出して帰宅した。
— 黒坂 岳央社長@起業家・作家・講演家・投

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました