ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

女性が思うスーツのダサい着こなしに反響「細身の短いパンツ、似合ってる人見たことない」「顔が良ければ何でも良い」

起業ニュース総合
女性が思うダサいスーツの着こなしに反響
女性が思う「ダサいと感じた男性のスーツの着こなし」とは? キャリコネニュースが7月1日に配信した記事が、ガールズちゃんねる内で反響を呼んでいる。同記事は、K-51インターナショナルが女性を対象に実施した「男性のスーツの着こなし」に関する調査結果をまとめたものである。
男性のスーツ姿にキュンとした経験のある女性は多いが、「男性のスーツ姿をダサいと思ったことがある」という人も半数いる。スレッドではスーツの着こなしに対する強いこだわりを持つ女性達の声が散見された。(文:石川祐介)
「凄く太ってるのにタイトな作りのスーツ着てる人って……」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました