ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

決起大会満員御礼:東京版「ダブル選挙」。二人とも勝たなければ意味がない

こんにちは、おときた駿@参院選東京選挙区です。
【御礼】500名ホールが満員で、立ち見まで出る大盛況で決起大会を終えることができました!改めて、本当に皆さまありがとうございます。公約通り(?!)ちょっとしたダンスも披露。この闘い、必ず2人で勝ち切ります。2人で勝たないと、意味がない。 pic.twitter.com/8HqlZ0PutG
— おときた駿(日本維新の会 参院選東京選挙区) (@otokita) 2019年7月1日

決起大会終了。ご来場、有難うございました。ずっと支えて下さった皆さんを前に感無量。感謝を伝えたかったのですが、伝わったか?多くの方に支えられて私がいる。いい仕事をしてご恩返しをする。これが原点。感謝を胸に最後まで戦い抜きます! pic.twitter.com/H2CcRPauea
— やながせ裕文 (日本維新の会・参議院全国比例区支部長) (@yanagase_ootaku) 2019年7月1日
・急な開催決定=周知時間の短さ
・月曜日の夜
・都心からやや遠い
などの悪条件から、300名ちょっとが限界か…?とも思っていましたが、なんと500名ホールで立ち見が出る超満員となりました。
集まっていただいた皆さまに、改めて、心より御礼を申し上げます。
ネットが不安定で生中継できなかったので、動画は明日にでも整えたものをアップ致します。
[youtube h

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました