ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

はじめしゃちょー、ずぶ濡れの女性に自宅突撃され「車で送ってもらえませんか?」と言われた過去を明かす

起業ニュース総合
画像は動画をキャプチャ
YouTuberのはじめしゃちょーが6月28日の投稿動画で、過去に受けた迷惑行為を明かした。はじめしゃちょーの自宅にはたびたびファンと思われる人物が押しかけており、2017年には自宅に侵入した女性が現行犯逮捕されている。
「クリスマスに僕の家にストーカーの方が入り込んで事件になった話があったと思うんですが、私がこの家に住んで、あの事件とは別にも、数々のいろんな方がうちに来ることがありました」
約3年前の雨の日、撮影を終えて自宅に入ろうとすると、全身ずぶ濡れの女性が「すみません」「イトーヨーカドーはどこにありますか?」と聞いてきた。イトーヨーカドーの最寄り駅で降りてたどり着いたというが、はじめしゃちょーの自宅と逆方向だった。
「普通の考えでは、僕だと知らない人の車に乗ることはまずありえない」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました