ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ぶっちゃけ年金どうなの?堀江貴文×おときた駿

こんにちは、実は幻の「嵐6人目のメンバー」と言われていたおときたです(※言われてません)。
本日の「おときたチャレンジ」、嵐のコンサートに向かう人たちに向けて「ARASHI」を踊ってみました。きちんと真面目な演説もしてましたよ?!#嵐 #ARASHI #おときた駿 #参院選 #投票へ行こう pic.twitter.com/WGy8P0zC7Y
— おときた駿(日本維新の会 参院選東京選挙区) (@otokita) 2019年6月29日
昨日は国民的人気グループ「嵐」のコンサート@東京ドームが行われる直前に水道橋駅前で遊説をしてみたり、
たくさんの方にご注目いただきました!
オレンジが爽やかに目立っています(^^)
フレッシュオレンジ!
おときた駿です。
維新のみどりはやながせ裕文です^ ^#おときた駿 #やながせ裕文 #二枚目のやながせ #日本維新の会 #あたらしい党 #石井苗子参議院議員 #浅草 #asakusa pic.twitter.com/00mpizxrrF
— 三次ゆりか 江東区議会議員 (@MitsugiYurika) 2019年6月29日
小雨降りしきる浅草にお邪魔して、練り歩きをさせていただきました。
政策論争も大事だけれど、まずは選挙そのものに関心をもってもらえなければ始まらない!
ということで、広い広い東京中を今週末も駆け回ります。

[youtub

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました