ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

居酒屋でお通しカットする彼氏はアリ?「貧乏くさい」「面倒そうな性格」否定的な意見多数

起業ニュース総合
お通し、価格も内容もお店によってだいぶ違いますよね
初めて居酒屋を訪れた時、”お通し”というシステムに困惑した人は多いだろう。とはいえ、「お通しは店へのサービス料」と、そのうち気にも留めなくなる人がほとんどだと思う。
しかし、中には食べたくもない料理を勝手に出された挙句、お金まで取られることに不満を抱える人もいる。ガールズちゃんねるに6月24日、「付き合い始めに行った居酒屋で彼氏がお通しカットするのはあり?なし?」というスレッドが立った。付き合い始めの彼氏と大衆居酒屋に行った際、お通しカットをした彼氏に「何となく貧乏たらしい人だな」と冷めてしまったスレ主。お通しをカットする彼氏をどう思うか、質問を投げかけた。(文:石川祐介)
「ぼったくりでもない限り、お通しくらい気持ちよく食べたい」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました