ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ビットコインがさらに爆上げ! 100万円台突破してなおも勢い止まらず!! いくらまで行くんだ!?

最近の投稿
私(佐藤)は夢を見ているのだろうか? たしかにヤツ(仮想通貨ビットコイン)は一度死んだはずだった。2017年末に爆騰した時は1ビットコインあたり200万円の高値をつけたのに、のちに大暴落して半分以下の36万円台まで値が落ちたのである。これを「死」と見るのはムリのない話だ。
ところが! 2019年春頃からじわじわと息を吹き返し始め、90万円台まで回復した。それだけでも十分蘇ったと言っていいくらいなの
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました