ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

自分は絶対間違っていないと思っている⁉︎ 松本人志さんの滑稽さ

経済ニュース
23日のワイドナショーで、ピエール瀧さんが執行猶予判決を受けたことに対して、松本人志さんの発言がスポーツ報知に掲載されており、思わず笑ってしまいました。
松本人志、ピエール瀧被告の執行猶予付き判決に「本当にこの国は薬物を排除しようって思っているのかな」(スポーツ報知)
フジテレビ「ワイドナショー」番組公式サイトより:編集部
この方、なんだって薬物事犯を目の敵にして正義感振りかざしてるんですかね?
そんなに正義感に燃えてるくらいなら、お身内の詐欺軍団からホイホイ金貰って、媚売っていたお仲間たちを「二度と芸能界に戻ってくんな!」くらいに批判したらどうですか?
自分の言いなりになる子分には甘く、他人には厳しい・・・はっきり言ってくっそダサいですよ。
しかもこの記事を読むと、人気者のピエール瀧さんを叩いて自分に火の粉が降ってくるのを恐れたのか、
「知らない間柄ではないので執行猶予が付いたのはよかったなと思う反面・・・」
と、自分を防御しているのも、くそダサいですね。
なんで「ピエール瀧が実刑にならないのはおかしい。絶対実刑にすべき!」って言わないんですか?
前後の文章のつじつまが合わないですよ。
そういう小心ぶりを露呈する保身が滑稽ですよね。
また記事によると
みんなで大騒ぎしてコカインを30年に渡ってやっていた人に執行猶予付くのは、
そこまで騒ぐほどのことじゃないって言われているような気

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました