ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

もはや社会悪!『バイキング』のデタラメ薬物報道

経済ニュース
岡崎聡子さんの逮捕を受け、相変わらず坂上忍さんが思考停止のまま、モラハラMCぶりを発揮していて、批判を受けていますが、今回は、あまりに現状を知らない放送にあきれ果てました。
フジテレビ系『バイキング』より:編集部
もうこの番組、本当に終了したほうがいいです。
マジで、役に立たないどころか社会悪です。本気でスポンサー企業に意見書でも提出しようかと思っています。
まず、昨日は何が批判を受けたかというと、岡崎さんの逮捕を受けて、コメンテーターの一人、清原弁護士という方が、薬物事件の再犯防止案として「薬物更生プログラムを続けている限り、その間に薬物の再使用があっても犯罪として処罰しない」という世界では当たり前に行われている対策を提案したんですね。
すると坂上忍さんは「治療してた方がずっとやれちゃうじゃん」と馬鹿なことを言い出したんですね。
それに対して、清原弁護士が「治療中に再発したら何らかの処罰は受けます」うんぬんかんぬん、と説明したんですけど、そこを坂上忍さんがぶった切って、この弁護士がおかしなこと言ってるとか、「絶対反対」とか言い出したんですね。
要するに坂上忍さんは、「麻薬が日本に絶対入ってこないようにしろ!」とか、「麻薬を誰も使わないようにしろ!」という、全世界で実現できなかった、(例え、使ったら死刑になるような国でも)非現実的な話をやれと一人声高に叫び、そんな自分が正義感あふれ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました