ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

岡崎聡子さん14回目の逮捕! 刑務所は効かない

経済ニュース
岡崎聡子さんが覚せい剤使用の疑いで逮捕されていたことが報道されましたが、先日仲間と「岡崎さんて今どうしてるんだろうね?止まったのかな?」と話していたので、びっくりするとともに「あぁ、やっぱりな・・・」と残念な気持ちです。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=E8oU5EzWZ1o]
よく女性の依存症者の方が回復しにくい・・・と言われますが、岡崎さんはその典型的な例だと思います。
女性の依存症者はつきあう男性によって回復への道が閉ざされてしまうことが良くあります。
女性の場合そんなに稼げなくても、男性がいればなんとかなってしまったり、逆に風俗などでやろうと思えば、比較的簡単に結構な金額が稼げてしまったり、子供がいたりすると、周囲の人が「子供のために」と金銭面を含めて援助してしまったり、といった理由があり、なかなか底つきが訪れず、重症化してしまうんですよね。
岡崎聡子さんと言えば、今の若い方々はご存じないかと思いますが、私が子供の頃は、アイドルと化したアスリートでした。
明るくて、容姿も可愛くて、バラエティ番組によく出ていらしたのを覚えています。
当時のエアロビブームの火付け役でもありましたよね。
しかしそれにしても証拠不十分で釈放されている6回を含め今回で14回も逮捕され、5回も実刑になっているというのに、まだ回復できないということは、こ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました