ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「見ず知らずの人に悩み相談する人は馬鹿では?」20代女性の相談 「何を考えて相談しているのか理解に苦しみます」

起業ニュース総合
「見ず知らずの人に悩み相談する人は馬鹿では?」
みなさんにも悩みの1つや2つあるんじゃないだろうか。僕は定期的に「これもう詰んだわ」と全てを投げ出したくなることがある。その都度、時間が解決してくれたり、どうにかできるようになったりするんだけど、やっぱり悩みなんてぶち当たりたくないよね。
で、ここからが本題。みなさんは悩みを抱えてしまったとき、誰かに相談するだろう。それとも、自力で解決を目指すタイプだろうか。あるいは、そもそも他人に悩みを相談することを「馬鹿らしい」と思ってしまう?(文:松本ミゾレ)
「芸能人に悩み相談をする人を見下す自分が嫌」「でも自分は間違ってない」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました