ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「夫がパスタをズゾゾーって啜るのが本当に無理」30代女性のお悩み “家庭内無神経”の男性は意外と多い

起業ニュース総合
「夫がパスタをズゾゾーって啜るのが本当に無理」
夫婦関係というのは、かなりシビアなバランスの上に成り立っているものなのかもしれない。お互いが少しずつ我慢をして、とりあえず平穏を目標にしての共同生活。結婚生活にはそういう側面もあるが、ときには怒りが爆発して伴侶にマジギレしてしまうことだってある。(文:松本ミゾレ)
先日、キャリコネニュースのお悩み相談投稿欄(そんなものがあったとは……)に、30代女性から「夫のパスタの食べ方が気に入らない」という趣旨の投稿があった。相談内容は以下のとおりだ。
「家人がパスタを食べるときに蕎麦を食べるみたいに啜って食べるのが本当に嫌。何回も注意したけど『外ではやらないじゃん』の一言で片付けられて『ズゾゾー』って食べるのが本当に無理」
何度言っても変わらないので「もうパスタつくるの辞めた。得意だったのに」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました