ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

きゃりーぱみゅぱみゅ「人生経験としてホストクラブ行った」報告にファンから「行かないで」「ショック」の声相次ぐ

起業ニュース総合
画像はツイッターをキャプチャ
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(26)が6月12日、自身のツイッターでホストクラブに行ったことを明かした。これに対して、ファンがざわつく事態となっている。きゃりーさんはツイッターに、
「人生経験としてホストクラブに連れていってもらいました~!シャンパンパン♪楽しい夜だった~」
という文言とともに、ホストに囲まれシャンパンコールをされている動画を添付して投稿。さらに「シャンパンパン~!うぉい!うぉい!うぉい!うぉい!」とツイートし、初のホスト体験を楽しんだ様子だった。
「お金使い過ぎない様に楽しんで」となぜか心配される
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました