ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マツコ、「老後に2000万円貯蓄」に苦言 「もう年金制度は崩壊するんですよっていう発表と一緒だよね」

起業ニュース総合
マツコ・デラックスさん
金融庁が「夫65歳以上・妻60歳以上の夫婦のみの世帯が30年生活するのに年金以外に2000万円必要」と発表したことを受け、6月10日の参院決算委員会では野党が安倍総理を厳しく追及。激しい論戦となった。
同日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)では、マツコ・デラックスさんが金融庁の発表について、「どういう意味なんだろうって、ずっと考えてたんだけど」として、
「これはもう、年金制度ってものは崩壊するんですよ、っていう発表と一緒だよね」
などとコメント。今後の年金制度のあり方について持論を語った。(文:okei)
「大変なことになるから言えないけど、将来的には無くしたいのよ」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました