ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「怪獣王」の名も納得 『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』は東宝怪獣映画イズムを取り込んだ大傑作

起業ニュース総合
画像は映画公式サイトのキャプチャ
日本でも5月31日から公開されている映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』(以下:KOM)。テレビCMもバンバン流れているので、既に御覧になった方も多いことだろう。僕も先日観たばかりであるが、「観たいけど、暑い中劇場に行くのが億劫だからブルーレイが出るのを待とうかな」と思っているあなた。そのあなたの背中を是非押したいと思ったので筆を執らせていただく。
はっきり言って、少しでも観たい気持ちがあるのなら絶対に劇場に行くべきだ。それぐらい素晴らしい作品に仕上がっている。(文:松本ミゾレ)
ラドンの造形は歴代で一番かっこいいかも

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました