ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【食レポ】トランプ大統領完食「THE BURGER SHOP」チーズバーガーを食べに行くときは注意!1日10食限定、15時から販売開始

起業ニュース総合
「THE BURGER SHOP」のThe double cheese burger
来日中のトランプ米大統領が5月26日昼に安倍晋三首相とゴルフ場で食べたチーズバーガーが話題になっている。
同バーガーは東京都内に2店鋪展開する「THE BURGER SHOP」のもので、ハンバーガー好きのトランプ大統領のためにアメリカ産牛肉のパティ2枚を使用したものだという。日米首脳の食べるハンバーガーとはどんなものなのか。
筆者は平日13時半過ぎ、「THE BURGER SHOP 紀尾井町」へ向かった。12~14時は混雑すると聞いていたが、ちょうど人が少なくなる頃だった。「トランプ大統領が食べたやつを食べたいんですけど」と聞くと、
「それは15時からの限定10食のメニューですね。トランプさんのより一回り小さくて牛肉はオーストラリア産になりますが、一番近いのは『The double cheese burger』です」
とのこと。残念……! 出直そうかと思ったが、ジェネリック版とも言える通常のダブルチーズバーガーをテイクアウトすることにした。
分厚いパティに「肉を食べている!」と感動
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました