ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

“名ばかりホワイト企業”に注意!「高い有休消化率は、隠れ出社してるから」「大企業でもブラック体質。終電ギリギリ」

起業ニュース総合
“名ばかりホワイト企業”に注意!
「ホワイト企業」に対して、どんなイメージを抱いているだろうか。大企業で高給、充実した福利厚生など、働きやすく好待遇……。実際、フレックスタイムやリモートワークなどを導入し、働きやすい環境作りに取り組んでいる大手企業や有名企業も多い。
一方、企業口コミサイト「キャリコネ」には、ホワイト企業だと思って入社したものの、痛い思いをしたという体験談も寄せられている。今回は「名ばかりホワイト企業」の実態を見てみよう。【参照元:キャリコネ】
表向きはホワイトだけど「残業ゼロ認定されているが、仕事を持ち帰ってタダ働き」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました