ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

丸山穂高について

経済ニュース
ども宇佐美です。
例の北方領土に関する戦争発言で丸山穂高氏がマズイことになっているような気がするので、少しばかり思うところを箇条書きにて述べたいと思います。どう受け止めるかは本人も含めそれぞれですが、私なりに応援しているつもりです。
アゴラ・プロフィール、丸山氏ツイッターより:編集部
=========
・まず私と丸山の関係についてだが、実のところそれほど深い関係があるわけではない。だから私が色々と丸山のことを述べたところで、彼はきっと「うるせー宇佐美に何がわかるんだ」と感じていると思う。ただそうは言っても同じ大学、同じ学部、同じ職場の一つ違いという縁で情もわくし、また彼はそのキャラクターで若い頃から注目されていたこともあり、彼を直接知る人からそれなりに話は聞いてきた。
・もはや公知といっても良いと思うが、丸山がいわゆる「酒乱」であることは間違いない。それは昔からのことで学生時代から酒に酔っては妙に強気になってトラブルを起こすということはよくあったと聞いている。
・詳細は差し控えるが経産省時代も大きなトラブルがあった。議員になってからも度々不祥事があったことは既報通りである。つまり彼は酒で数限りない失敗をし続けている。
・このことは一定程度自覚しており過去に断酒宣言したものの、スリップしたのも既報の通りである。余談だが、丸山が話題に上る時に「酒さえなければ、、、」というのは定例文句

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました